教室紹介

オンラインの音楽教室roomusic開始のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

roomusicヘようこそ!

roomusicは20年の歴史を持つスクールが提供するオンラインレッスンなので、マッチングタイプのレッスンではできない、選り抜きの先生たちのレッスンをご提供します。

現在はオンラインで、ピアノ・ヴァイオリン・チェロ・フルートの生徒さんを募集中!まずは体験レッスンで、オンライン教室の雰囲気を体験してみて下さい。

またroomusicの特徴は、何と言っても実店舗があるスクールであること。教室開校時間内であればスタッフが常駐しているので、お電話などで気軽にお問合せ下さい。

楽器を習いたいけれど、ひとりで通うことが難しいお子様、音楽教室が近くに無い方、そして何かと忙しい社会人の方々など、移動や時間を気にせず楽器を楽しむためのアドバイスが受けることができます。

お子様から大人の方まで、音楽に始めるのが遅いということはありません!

是非roomusicで、音楽を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レッスンは随時受付中!

roomusicは、あなたの”やる気”を叶えます!

・ひとりで通えない、送り迎えが難しいご家庭
・教室に通う時間がとれない方
・個人の先生とマッチングするタイプのオンラインレッスンが不安な方

など、様々なご希望に合ったサービスを提供しています。

お申込みはコチラ

コメントを残す